にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで60日】花粉の猛威/朝活と夜活/お酒のチカラは恐ろしい

今日の更新諦めようかと思いました。

 

が、絶対に達成するんだという意思で書いています。

 

 

f:id:aripipipi:20210222232051j:image

昨日の計画通り、朝スタバからスタート!チョコレートチャンクスコーンも付けちゃいました☺️やっぱり美味しいしお腹にたまる。

 

 

仕事を終え、トレーニング!!

昨日の筋肉痛がかなりきているので諦めようかと思ったけど、何とかやり遂げましたわよ!エライ!(自分を褒めようのスタイル)

 

 

そして友達の宅飲み!

韓国チキンをデリバリーしてたらふく食べたのさ。もう今ふわふわしてます。

 

 

お酒飲むと、ちょっぴりセンシティブな気持ちになってしまいますね🥲こういう時は早く寝るのが1番なんだよなぁ。

 

 

花粉のせいで目頭がものすごく痒い。鼻のムズムズは鼻炎のせいで年中だから気にならないけど、痒いのはたまんない!!!

 

 

明日は休みだから、部屋を片付けたら実家に戻ろう。何かお土産でも買って帰るかな。

 

 

 

内容薄くなっちゃった、今日はドロン