にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで55日】泣き虫すぎる件/山田悠介作品/ぐーたらもアリだよね

 

 

本日二回目の更新。帳尻合わせまっせ。

 

こんばんわ☺️

 

 

本日は月が綺麗ですね、アイラブユーなんて。

 

f:id:aripipipi:20210227222418j:image

皆さんはよく泣きますか?

 

私は涙もろい方だと感じています。

映画や小説で感動しても泣いちゃう。悲しくて泣くよりも、嬉しい時や幸せを感じた時に泣いてることが多いなぁ。

 

 

とはいえ、幸せを感じる時も、その感情の前にはきっと寂しさなんかがあったりして。だけども、寂しさを感じるのは幸せがあってこその寂しさだから、結局は「あぁ、幸せだったんだなぁ」と思い着くので。

 

何もなければ、寂しいなんてこと思わないし、結局は負の感情も幸せの上に成り立つんだなって。

 

『幸せ』はいつも自分の中にあるんだなって☺️

 

 

 

今日は体が少しだるくて、軽食をとった後に寝ながら映画鑑賞。

 

ちょっと激しめな映画が好きって言ったら山田悠介作品を勧められて観てみたけど、アレはダメ。途中で見れなくなった、、、😳

刺激がすごすぎた〜体調がいい時にまた別作品にチャレンジします。笑

 

 

明日は日曜日だ。

想う人が笑顔で過ごせる1日になりますように。私も明日はオシャレして、コーヒーでも飲みながらゆったりまったり実家へ戻るぞ!

 

 

笑う門には福来る!!!

スマイルするのだよーっ

 

 

ちゃんちゃんっ