にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで51日】二日酔いからの全身痛/春の匂い/信じる勇気

f:id:aripipipi:20210303231140j:image

 

こんばんわ!

 

 

昨日は知らぬ間にベッドで寝ており、朝は地べたで寝ていました。おかげさまで、身体が痛くて痛くて。

 

それから在宅ワークを終え、最寄りまで送ってもらい楽々帰宅🐣

 

 

 

何だかな、春って好きなんだけど、ちょっぴり切ないんだよなぁ。言い表せないんだけど。

 

だけどやっぱり待ち遠しい☺️

 

 

特に日中のポカポカした時の匂い、夜の少し肌寒い感じが大好き。

 

 

今年の春はどんな気持ちになれるのかな。

 

 

 

そう、話は変わりまして、私はよーく、騙されるというか、人を信じすぎるというか。そういうところがあって、よくお友達にお説教されます。

 

 

だけど、疑うより信じる方が、うんと良いと思っています😊例え、私が望む結果でなくても。その方が気持ち的にも楽だし、「信じる」何かを与えてもらったからこそ「信じる」ということができると思うので。

 

そりゃ、頭の中で「もしかしたら」という保険をかけとかなきゃ、もしもの時のショックが多いのかもしれないけどねっ。

 

 

信じるにも勇気が必要だ。

 

 

20代最後、信じる気持ちを大切にしようと思います😌

 

 

明日また、大切な人たちがニコニコしていられますように。