にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで47日】笑顔って素敵だ/スパイスカレー/フリーな1日

こんばんわ。

 

 

今日はゆっくり起きました😌

 

 

私は就寝前や就寝中、外部からの視覚的、聴覚的な刺激が夢の中まで影響してくるんですけど。

 

好きな音楽を聴きながら寝ていると、夢の中にも出てくるんです😳

 

昨日も、好きなアーティストのラジオ放送を聴きながら寝ると夢に出てきました!!!ハッピーな1日でした!(身体的には休まってないのかも?)

 

 

まっ、気分が良いから全てオッケーなのです。

 

 

 

今日は、昨日のリベンジ!友達のお誕生日プレゼントを買いに正解の百貨店に行きました!

 

 

無事にプレゼントを購入し、どうやって送ろうか、考えただけでワクワクしてしました!頭の中ではイメージできているので、またご紹介します(自己満)

 

少しぷらぷらしてからスタバ。

 

ラテにキャラメルソース追加と、キャラメルバーを買うと、店員さんが「キャラメル好きですね!ソース多くしましょうか?」と言ってくれたのでお願いしました🙈💕

 

とても可愛い店員でした!

次からもこのお店利用しよう!と決めて、ドリンクカウンターへ。

 

 

すると、ドリンクを作ってくださる店員さんが「このくらいで大丈夫ですか?」と。すごく笑顔で親切でした!!

 

 

私は普段、アパレルショップなどで接客に来られるのは苦手なのですが、スタバの店員さんとの会話は大好きです☕️

 

 

これまた良い気分で、今日1日がhappyでした。

 

 

おうちに帰ってからは、スパイスカレー作り!

 

f:id:aripipipi:20210307231733j:image

一応レシピは目を通して、書いてないスパイスは適当に入れました!はい、初にしては凄く美味しい!!!明日は朝カレーをしようと思います🍛

 

f:id:aripipipi:20210307231653j:image

今日私が感じた幸せのお裾分けを、誰かに受け取ってもらえますように。。。

 

 

ちゃんちゃんっ