にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで52日】些細な幸せあったよ/幼馴染/恋愛相談所

こんばんは!!

 

f:id:aripipipi:20210302210820j:image

今日は幼馴染と飲んでおります。

 

とはいえ、ほぼ、私の話を黙って聞くだけのカウンセリング。笑

 

 

お家のことも、恋愛のことも、全て知っているので楽なんです☺️否定的なこと一切言わないし、気持ちよーくストレス発散させてくれるのです。ほんま、ありがとうです。。。

 

 

 

仕事終わりに駅へ向かう途中の信号待ち、前方で手を振る女性。丸メガネ、フードを被りリュックにスーパー袋、おまけにクロスバイク

 

頭の中をフル回転させたけど、誰か分からず、手を振る相手は私ではないのかも?と。

 

次にフードを取り手を振る。え、誰?(この時も私ではないと確信)

 

後ろ振り返るも誰もいない、

 

 

 

一応手を振ったものの、通りすがりに人違いだった時のリアクションを数秒間で考え、いよいよ青の点灯の時。

 

 

はい、ファミリー(地元の大好きな友達)でした。

 

 

言うまでもなく、そのあと1人大爆笑。

 

 

 

会えると思わなかった日に会えるって、最高に幸せ。良い一日でした!!!

 

現時点でまぁまぁの酔い。

こいつの意見は素直に受け入れるかぁ。

 

ちゃんちゃんっ