にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【三十路まで54日】劇的に体調が優れないので手抜き

春の訪れだけ、おすそわけいたします。 早く治すぞぉ

【三十路まで55日】泣き虫すぎる件/山田悠介作品/ぐーたらもアリだよね

本日二回目の更新。帳尻合わせまっせ。 こんばんわ☺️ 本日は月が綺麗ですね、アイラブユーなんて。 皆さんはよく泣きますか? 私は涙もろい方だと感じています。 映画や小説で感動しても泣いちゃう。悲しくて泣くよりも、嬉しい時や幸せを感じた時に泣いてる…

【三十路まで56日】忘れてしまいました/心の距離/欲しいもの

やっちゃいました。 地元のお友達と飲んでたら更新忘れてましたので大遅刻の投稿 3ヶ月ぶりなのに、最近会ったような感覚が嬉しくて、こういう関係っていいなーっと。 お酒飲むと熱くなるアラサー。 今何が欲しい?との話題で、男の子が彼女へのホワイトデー…

【三十路まで57日】イライラの行方/飛行機雲/幸せのおすそ分け

こんばんは 心があまり穏やかではありません そんなこともあるよねって。結局、誰も悪くない物事に対してイライラしても、当たって分散されることがないのでそのまま自分に自己嫌悪として戻ってくるんですよね。 最終的に、イライラする自分にイライラしてお…

人生初の告白までの物語

今週のお題「告白します」 タイトル通り、先日のバレンタインデーに関連のある内容です。 現在29歳、彼氏いない歴5年くらい?です。5年前に別れた、結婚間際だった元彼を引きずり続けて気がつけば三十路寸前 友達と遊びほうけて、もう恋なんてしないと逃げて…

【三十路まで58日】父の誕生日/間違いのない間違い探し

こんばんわ〜! 今日は父の誕生日でした!54か55歳です笑 私の父も母も、若くして結婚したので、今の私の年齢の頃には小学生の私を育てていたと思うとしみじみ。尊敬しかない。 誕生日は、お寿司かKFCかピザなんです(定番化)。以前は外食してたんですけどね…

【三十路まで59日】夢のお話/眠くてたまらない祝日

こんばんわ なんだか眠くてたまらないので早めに更新をして今日は寝たいと思います 昨晩は、流れ星を見る夢を見ました。 何をお願いしたのか、はっきり覚えています☺️ モチベーションがアップして、目標に向かって前進している。また、願い事をしている場合…

【三十路まで60日】花粉の猛威/朝活と夜活/お酒のチカラは恐ろしい

今日の更新諦めようかと思いました。 が、絶対に達成するんだという意思で書いています。 昨日の計画通り、朝スタバからスタート!チョコレートチャンクスコーンも付けちゃいました☺️やっぱり美味しいしお腹にたまる。 仕事を終え、トレーニング!! 昨日の…

【三十路まで61日】胃もたれの頻度アップ/スタートの日/セルフ◯◯

こんばんわー! 緊急事態宣言が解除されたら飲みに行こう!と言われ、まだまだ先やん。っと思っていたら、2月もこんなところまで来ていたのですね。 本当に1日1日が早い。歳を老うというのはこういうものなのですかね そうそう、夜に胃もたれ?で気持ちが悪…

【三十路まで62日】エンジェルナンバー/やりたいことリスト1つ達成

こんばんわ! 先ほど、30歳までにやりたいことリストの1つ、「片想いの人にチョコを渡す」をコンプリートしてきました。 だがしかし、全ての気持ちは伝えられず。ただ「ありがとう」を何度も繰り返して終了。 いいんだ、後悔はしない! 改めて、キラキラし…

【三十路まで63日】誕生日/洋服とネットショッピング/友達の話

こんばんわ 今日は特別な人の誕生日です 友達でも、恋人でも、家族でもない、名前がつけられない大切な人。いい1年になりますように! 今日は朝からネットショッピングに夢中になりました! 私、実店舗でのお買い物が苦手で。。。 店員さんが話しかけてくだ…

【三十路まで64日】寒い日はお鍋/1日の流れ/半身浴

こんばんわ 半身浴をしながらブログを書いています。 浮腫がすごくて、足を見た時衝撃でした。 ここ最近体調が優れなかったので筋トレもお休みしていたし、座りっぱなしだしだからかなぁ。土曜日は万全で会いたいからせめて顔だけでも浮腫が少なくなれば、、…

【三十路まで65日】言葉が放つ魔法/大好きな歌手のお話

こんばんわ! 「学校から出ちゃいけないよ」と先生に言われ待ち続け、何が起きているのか模索する生徒たち(仲間の顔ぶれ的に中学時代) 結局、指示通りに残った生徒は、政府の何とかプログラムに合格か何かで次のミッションを与えられたところで目が覚めまし…

【三十路まで66日】コーヒーが好き/父の話/優しさと尊敬

こんばんわ 昨日は比較的眠れたような気がします。 いつも眠る前に答えのない答え探しを頭の中でしてしまうので、なかなか寝付けず。 HSP気質の私は、些細なことでも気にしてしまうので、いつも一人反省会ををしてしまうのです。反省する必要がないのかもし…

【三十路まで67日】1週間の始まり/友達/宝物

こんばんわ。 今日からまた1週間が始まります。 と言っても、世の中には曜日関係なく働いてらっしゃる方がいるので、何をもっての始まりなのかという疑問も生じます、ね。 カレンダーには、日曜日始まり、月曜日始まりのものがありますが、あれもどうなので…

【三十路まで68日】バレンタインデー/好きと後悔と思い出

3日連続で書いています。 明日更新できれば脱3日坊主。完全自己満足。 知り合いに見られるという可能性も0に近いので(この世の中に絶対は無いのだけれど、限りなく0に近い)、私の過去の恋愛について記録したいと思います。 まずは、今年のバレンタインについ…

【三十路まで69日】本日の夢物語と登場人物/秘密基地のお話し。

私は毎日夢を見るのですが、ここ最近、5日連続で追われたり、刺されたりという比較的やばい夢が続いていました 追われる夢は、不安な事があったり、ストレスを抱えている状態で、それに立ち向かうべきだ!という暗示なんかも込められているようです。 基本的…

【三十路まで70日】初投稿/わたしの紹介と誕生日

初めまして、こんばんは。 今日から30歳までのカウントダウンとともに、これまでの人生を振り返ってみたいと思います。完全自己満、3日坊主気質な私が、頭の中のモノを外に出すためのブログとなります。 そもそも本当は100日前とかからカウントダウンしたか…