にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで1日】ドタバタコメディじゃない!私らしい人生だ

昨日は悲しい出来事があって更新できませんでした。

 

 

とうとう20代最後の夜となりました。

 

 

こんな気持ちで迎えるとは。。。

 

 

急に何が起きるか分からない。マジマジと痛感しました。今はただ、早く元気になってお家に戻ってくることだけを願います。

 

 

 

なんか本当に私は家族が大好きなだなと。

 

好きな人がいても、家族のことに関しては譲れなくて。こういう人間でもいいよなぁ。

 

 

 

みんなそれぞれ必死に生きている。

 

29年間生きてきて、死にたくなることも産まれてきたことを後悔した時もありました。

 

だけど、今この瞬間に思うことは、産まれてきて良かった、生きててよかった。お父さん、お母さん、妹、姪っ子。みんなの娘、姉、叔母になれて本当に良かったです。

 

これからも家族を大切にしていきます。大好きです。