にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで3日】何か変えるには動くしかない!

こんばんわ☺️

 

f:id:aripipipi:20210421004811j:image

今日は、普段なら絶対にしない事をしてみました。

 

 

1つ目は、管理会社へ連絡。

ずっとポストが直ってなくて、だけどこういうの中々言えなくて。まぁいいやーで、放置してたんだけど、今日はそれを変えてみました。その行動ができただけで少し成長できた気分になりました。

 

 

2つ目は、美容室を変えたこと。

いつも通っているところと予約がうまくいかなくて、今日連絡がきたんだけど、少し変えてみよう!ということで申し訳ないけど今回は初めての場所を選びました。この選択は私にとってかなりの体力を消耗したんだけど、いつもと同じことから違うものを発見するには、自分が行動を変えないとな。と。初めては緊張しますが、いつもにはないワクワクがあってこれも楽しみ🤭

 

 

 

実家に帰ると姪っ子がぐったり。

 

どんなにうるさくても泣きわめいてもいいから、やっぱり、いつもみたいに元気な姿がいい。早く良くなってね👶🏻

 

 

おやすみなさい。