にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで5日】たとえば、きみが夕方の四時に来るなら、ぼくは三時からうれしくなってくる

f:id:aripipipi:20210419005459j:image

 

月が綺麗は見えた夜でした。

 

今日はまつげパーマをしに、少しだけ外出しました!誕生日までに、後は髪の毛を整えるだけ!トレーニングも少し強度あげてます🐒

 

 

今日は素敵な物を見ることができました。今の自分とリンクしている感じがして、涙が出ました。これをどんな気持ちで創っているのか、同じ気持ちだったらいいなと願いながら。

 

 

星の王子さまを読んでから、随分と心が楽になりました🤴

 

「心」がいかに大切かですよねっ!

 

スピリチュアルな部分もあるかと思いますが、心の中が1番正直な部分だと思います。心で感じたものを頭で考えると、ちょっと修正がかかったりして偽りの部分が出ちゃうかもしれないので。それを言葉にするならば、心と言葉の差って結構大きいような気がします。

 

「話さなくても分かる」

 

 

これが1番最強なのかもしれません😳

 

 

明日は1ヶ月ぶりの出勤!

 

上司への誕生日プレゼントが決まったので、買ってから職場へ向かおうという意気込みです。

 

 

良い1日になりますように!