にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで43日】いいことありました。

こんばんわ。

 

 

忘れてはいけない大切な日。

 

もちろん、繰り返されることのない毎日が特別で大切なんだけど。

 

 

奇跡的に、今この世に生きている。「今」を生きたかった方の分まで、「今」大切にしよう。

 

 

 

そりゃ、人間やめたくなるときだってあります。思っちゃいけないこと、思うことあります。だけど、幸せに気付くために今生きているのだと思うから。

 

 

そんな今日は大好きな人のいいお話を聞くことができました!

 

大好きな人が、幸せだと、ものすごく嬉しい。自分のことどうでもよくなるくらい、私も幸せになります。実際、私はもういいやって思っちゃいました☺️笑

 

それくらい、大切な人の幸せが私の幸せ。

 

 

4月に会えるから、それまで強くたくましく変身しておこう。

 

 

どれだけ連絡していなくても、ずっと繋がっているんだなと。くだらない昔話も沢山思い出しました。ほんと、そんな理由でケンカする?ってくらい、ケンカしましたからねっ

 

f:id:aripipipi:20210311201634j:image

 

さっ、心と頭が毎日クルクル文字に引っかけ回されますが、筋トレします!!

 

ちゃんちゃんっ