にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで65日】言葉が放つ魔法/大好きな歌手のお話

f:id:aripipipi:20210217231006j:image

こんばんわ!

 

 

「学校から出ちゃいけないよ」と先生に言われ待ち続け、何が起きているのか模索する生徒たち(仲間の顔ぶれ的に中学時代)

 

結局、指示通りに残った生徒は、政府の何とかプログラムに合格か何かで次のミッションを与えられたところで目が覚めました。

 

 

 

あ、そうだ。今週の土曜日に、チョコを渡せる時間をもらったので、言いたいこと、ちゃんと伝えられるようにたくさん考えてます。話すのが苦手だからきっと上手く言えないだろうけどなぁ😅後悔はやっぱりしたくない、今の気持ち大切にしよう。

 

 

 

そして、まだモヤモヤが残り、これが何なのか分からないんだけど、ふと、YUIさんのSeaが聴きたくなったので流すと勝手に涙が。

 

大好きなんです、YUIさん。

 

初めてMステに出た時、なんだかよく分からない感情がわきました。

 

初出演作品「タイヨウのうた」は何度観たことか。ロケ地巡りもしました🏄‍♂️

 

ドラマや映画の主題歌になることが多くて有名な曲はもちろんだけど、私はSeaだったり、「タイヨウのうた」に出てくるIt's happy lineやskylineが大好きで、聴くと気持ちがスッと抜けるんです。今の自分の心の中を表してくれているようで、だけど決してネガティブではなくて。何か迷ったり、悩んだり、しんどくなったり、どうしようもない時は最終的にYUIさんの音楽を聴いて解放されています。

 

 

 

LIVEも行ったし、ファンレターも書いたなぁ。

 

返事はまだ待ってます☺️

 

 

 

 

 

音楽が好きなので好きな曲はたくさんあるけど、私の1番はずっとYUIさんです。

 

 

強くなろう、そう思えた1日でした。

 

 

 

 

とても寒くなったので、みなさんが健康に過ごせますように。。。

 

 

 

ちゃんちゃんっ