にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで63日】誕生日/洋服とネットショッピング/友達の話

こんばんわ

 

今日は特別な人の誕生日です🎂

 

友達でも、恋人でも、家族でもない、名前がつけられない大切な人。いい1年になりますように!

 

f:id:aripipipi:20210219221354j:image

 

今日は朝からネットショッピングに夢中になりました!

 

私、実店舗でのお買い物が苦手で。。。

店員さんが話しかけてくださるのがどうも苦手で。だからよくZOZOTOWNを利用してお洋服を買うのです。

 

残り1点の魔法ってなんなんでしょう、気になる程度だったのに、これがいい!ってなる不思議な感じ。これも特別感なのでしょうか☺️

 

 

そんなこんなで、残り1点のカートの入れ合いを攻防を制し、見事にゲットしましたぁ〜

 

それだけで、今日1日がハッピーでした!

 

 

 

服が好きすぎて、一時期はアパレルのお仕事に就きたいとも考えましたね。

 

好きなことを仕事にするのは良くないという方もいますが私はそうだとは思いません。やっぱり楽しいが1番です(あくまでも個人の意見です)

 

 

新しい服を着るとワクワクして、それがすごく楽しいです。

この服を着て、あのお店へ行って〜なんて考えてると、色々な邪念が消えます。

 

 

今日は大好きな地元のお友達にヘルプLINEを送り、今度基地へ遊びに来てくれる予定を立てました。

 

ほんっとに、家族みたいな友達で、LINEのグループ名も「family」なのです👨‍👩‍👦

 

いつだったか、夜に公園でお花見をしていると、パトロールしている警察官の方々に、「家族ですか、いいですね、危ないので気をつけてください」と言われたことがあって、みんなで誰が子供に見えたんだろって爆笑した記憶があります。

 

 

普段は私からみんなを誘うことはないのだけれども、どうにもこうにも今の私にはfamilyが必要だなっと思い立った瞬間にLINEを送ってました。

 

返事の温かさに、自分が何に対してモヤモヤしているのか忘れるくらい、早くみんなに会いたいという気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

辛い時にいつも支えてくれる友達。

 

 

 

友達っていいなぁ。

 

 

 

 

ちゃんちゃん