にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで62日】エンジェルナンバー/やりたいことリスト1つ達成

こんばんわ!

 

 

先ほど、30歳までにやりたいことリストの1つ、「片想いの人にチョコを渡す」をコンプリートしてきました。

 

 

 

だがしかし、全ての気持ちは伝えられず。ただ「ありがとう」を何度も繰り返して終了。

 

 

いいんだ、後悔はしない!

 

 

改めて、キラキラしているあの人の目がとてつもなくかっこいいんだと思いました。

 

 

今日は飲み屋さんが開いていなかったので、緊急事態宣言が解除されたら行こうと。

 

誘いがあるのかは分からないですが、明日からは自分磨きに励むんだ☺️

 

f:id:aripipipi:20210220220122j:image

 

そんな今日は、お昼から妹と生活用品を買いに行きました!お会計で『2,222』が。

 

エンジェルナンバーって言うの知ってますか?

 

 

最近時計を見るとこの数字よく見るな〜とか、街中で見かけた数字が偶然同じのだったり。

 

 

2222の意味を調べると良いことしか書いてなくて、占いとか運勢は良いものしか信じないので、もちろん、気分は最高潮でした!!

 

 

だけど、そういうのって、ただ神様に運を委ねるだけではダメで。自分もそれに見合う努力だったら行いをしないとダメなんだと思っています。

 

そんなこんなで、帰りに声をかけられて(話しかけやすいのかよーく声かけられます)

 

耳を傾けてめっちゃ話ししたらなんだか怪しい感じがして即退散しました(2222を調べた時に、直感を信じよとも書いていました)

 

 

そんなこんなで、明日から1日1善やっていこうと思います☺️

 

 

ちなみに、昨日は緊張して寝付けず寝不足です。だけど、昨日より成長できた!と思えるので、私は今ものすごく嬉しい気分で幸せです。今日はぐっすり眠れそうだ。

 

 

ちゃんちゃんっ