にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで61日】胃もたれの頻度アップ/スタートの日/セルフ◯◯

こんばんわー!

 

 

緊急事態宣言が解除されたら飲みに行こう!と言われ、まだまだ先やん。っと思っていたら、2月もこんなところまで来ていたのですね。

 

 

本当に1日1日が早い。歳を老うというのはこういうものなのですかね🥲

 

そうそう、夜に胃もたれ?で気持ちが悪くなる頻度がここ1年で増えた気がします。お菓子を2袋食べただけで昨夜は辛かった(食べすぎなのか?)

 

 

今日は銀行回りと、胃薬を買いに行きました。

 

無くしたと思っていた通帳が以前から探していた場所の奥底にあったり、あそこにあるはずのATMがなくなっていたり。

 

思い込み。その自信はどこからくるのやら。もっと違う自信の付け方ができれば楽に生きれるのに。。。なんて思いながら、私らしいなぁと。

 

 

今日から断◯!

恋愛は心の奥底に大切にしまって、自分をピカピカにするんだ!と、トレーニングしましたよ☺️

 

 

あと、新しい服をいっぱい買ったから、スッキリした身体でオシャレを楽しみたいのもある。

 

 

そう、私は1年前くらいからセルフネイルをしているのですが💅

 

元々は同じサロンへ通っていたものの、コロナで在宅になったので市内へ出るのも一手間で。代わりに自転車で行ける近所のサロンにも数回お世話になったんだけど、元々通っていたサロンへの申し訳なさとかもあって。

 

(両方とも、本当に楽しい時間を過ごせるサロンだったから😔)

 

どっちか選べないなら自分でやっちゃえ!と始めてみました。

 

 

f:id:aripipipi:20210221222953j:image

自己流なので、なかなか上手くはいきませんが楽しいのでOKなのです!!!

 

 

今回は、元気と勇気が出そうなオレンジ!昨日のために一昨日頑張ったんだ〜〜🥺

 

 

昔から自分で何かするのが好きで、アクセサリーなんかも作っていました!

 

 

今の職場の自己PRにもそんなこと書いた気がする。

 

 

 

ちなみに今はベッタラ漬けを仕込んでいます。

 

 

 

明日は夜に大好きな友達がくるので、早起きをして、部屋を片付けて、スタバでキャラメルマキアートホイップ追加(朝昼兼用)、夜は好きなものを食べるという計画済み!!!

 

 

 

今日もみなさまお疲れさまです。明日も笑っていられますように。

 

 

ちゃんちゃんっ