にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで56日】忘れてしまいました/心の距離/欲しいもの

やっちゃいました。

 

地元のお友達と飲んでたら更新忘れてましたので大遅刻の投稿🙄

 

3ヶ月ぶりなのに、最近会ったような感覚が嬉しくて、こういう関係っていいなーっと。

 

 

お酒飲むと熱くなるアラサー。

 

 

今何が欲しい?との話題で、男の子が彼女へのホワイトデーのお返しの参考にしたかったらしいんだけど、私たち女子の意見があまりにも特殊(癖ありすぎ)だったので会話が弾んだ真夜中。

 

 

ちなみに私は「人の気持ち」と。笑

 

 

だってお金では買えないんだもん(いや、買える人も売る人もいるかもだけど)

 

 

そんなこんなで、良い酔いでした😊

 

 

 

サーモスのグラスと、ビールグラス頂いたよ。

 

いつも、ありがとう!☺️

 

 

f:id:aripipipi:20210227195658j:image