にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで50日】またまたエンジェルナンバー/気持ちの作り方

こんばんは!!

 

仕事終わりにお買い物へ。

 

冷凍のシーフードミックスを買おうと手に取ると、、、賞味期限が22年2月22日!!

 

以前お話ししたエンジェルナンバーの2222を上回る🦖

 

これだけで、happyな1日となりました。

 

 

 

 

帰りの空も夕焼けが綺麗でした。誰かが同じ瞬間に同じ空を見て同じこと思ってる確率はどれくらいあるのだろう、なんて考えながら。

 

手が塞がっていたので写真は撮れなかったけど、いいもの見れた☺️

 

 

 

そうそう、今日も少し、いつもなら、イラッとしてしまうところを堪えて堪えまして、、、すると、やっぱり気分が良いし、1つ成長できたような気がしますね😌

 

 

コツコツ、積み重ねて優しくなれればいいやと思った次第でございます。

 

 

明日は雨予報です☔️

ちょっと気持ちは落ちてしまうけど、誰かにとっての気持ちの沈みは、誰かの喜びになっていると思います。たとえ植物でも、生物でもね!

 

 

 

自分の中で変な意識?というものがあって、思ったことを口にしないと気持ち悪くなるということが小さい頃ありました。どうでもいいことなんだけど、例えば、おやすみってお母さんに言った後にもう一回おやすみって思ったら言いたくなって、何回も言ってたり。

 

 

あと、友達のお母さんが咳き込んでて苦しそうだったから、抱きしめてあげたいって思ったことがあって、そんなこと別に言わなくていいのにめちゃくちゃ考えたあげくお母さんにこんな風に思ったとか話したり。

 

未だにどういつ気持ちなのか自分でも分かりません。何だろうな。

 

 

今は思ってても言わない事の方がほとんど。笑

 

 

 

 

 

今日は何だかHYさんの気分だ。病んではない、優しく力強く暖かい仲宗根さんの声が聴きたい🥰

 

 

 

明日、雨だけど、事故が少なくありますように。

 

 

ちゃんちゃんっ

f:id:aripipipi:20210304233922j:image