にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで45日】パンドラの箱/高畑充希ちゃん/眠気

こんばんわ

 

f:id:aripipipi:20210309224149j:image

 

開けない方がいい箱、ありますよねっ

 

 

見る、見ないは自由なのに、自分の意思で行動したのに、見てしまったばかりに落ち込んだりして。

 

 

それが全て真実かどうかも分からないのに。

 

 

信じるものが真実、、、昨日そんなことをコンフィデンスマンのダー子が言っていたなと。その通りだ😊私は自分を信じる!!!

 

 

 

今日は夢に高畑充希ちゃんが出てきました〜!めちゃくちゃ仲良くしてくれて大好きになりましたー!!!夢に出てくると、好きになっちゃう癖があります。笑

 

 

 

 

そして、1ヶ月前まで不満だったのが嘘みたいにここ数日眠気が強いです😇寝ても寝ても、眠い。明日は朝活と言う名のモーニングを食べに行くのだから早く起きなきゃっ!

 

 

少し作業があるので今日は短めに。

 

 

今日、なんだか気分が落ち込んだ方、うまくいかない日だった方、明日は小さな幸せを見つけられますように🥰✨

 

ちゃんちゃんっ