にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで20日】大量の作り置き完了/これからが私の週末

朝から筋トレを終え、実家用の作り置きをせっせと。

 

 

ぶり大根

ぶりの照り焼き

手羽元と卵の煮込み

チャプチェ

春雨サラダ

アサリの酒蒸し

 

同じ食材で色々と作りました!明日の夜は寿司らしいから、これで月曜日までは1人で引きこもれる☺️

 

なんて事はなかったんだけど、基地に居たかったのです。幸せの空気がまだ漂ってる感じがしてね!

 

 

 

今日は、後でやろうをなくそうと意識したので、家事全て終えれた!これはいい。また実行しよう。

 

 

それから、さつまいもを炊飯器で蒸しました。めちゃくちゃ美味しい、超おすすめです!!

 

f:id:aripipipi:20210403202102j:image

 

今日は早く寝ようかな、流れに任せよう🐣