にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで21日】ドタバタな週末/仏様が現る?!

おはようございます🌞

 

 

昨日は投稿サボっちゃいました。

やっぱりだんだんとボロが出ている、、、笑

 

 

そうです、木曜日の夜に1ヶ月ぶりに好きな人に会えました!思いもよらなかったので、エイプリルフールなのか、夢なのか分からなかったけど、ほっぺをつねりましたが、痛いのか痛くないのかも分かんなくて余計に不安になりましたが、1日経って目が覚めるとようやく現実だったんだと実感しました。

 

今まで、週1で会っていたので、1ヶ月以上空くとどんな感じなのかと思ったのですが何も変わらなくて。いつもの感じなのがすごく嬉しかったし、なによりも、心のモヤモヤが吹き飛ぶくらい幸せな時間でした。

 

 

新たにモヤモヤはできましたが。笑

 

 

よし、今週末も大量のおかず作りをして、基地のお片付けしに行こう。

 

また夜に更新をして、帳尻合わせます☺️

 

 

 

鈴虫寺は最強です。

 

f:id:aripipipi:20210403122723j:image