にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで14日】星の王子さまを買いました/無事に問題解決して明日は休み

今日は先日からのサイトトラブルが解決したので、なんだか一安心です☺️

 

リモートだからやり取りが全部文章なので大変です。だけど、そこから読み取れたり、ほんの少しのニュアンスでも汲み取れたりすると、そこには不思議な信頼感があるような気がして嬉しくなります。

 

今年で5年目。

辞めたいと思わない職場は初めてです。感謝。

 

 

f:id:aripipipi:20210409233733j:image

 

昨日Amazonで頼んだ本が届きました!!早速読みたいと思います✨

 

 

明日は幼馴染に会うんだけど、きっと95%私の話で終わるんだろうなっ🙊ま、ご愛嬌でっ。笑

 

 

さてさて、毎晩寝る前に空を見るんですけど、いつも同じ場所にあるよく光る星が昨日はなくて。いつもより、輝いている星を近くで見つけた時は嬉しくなりました。この感覚分かる人いるのかなぁ。

 

 

今日はどこにあるのかな?

 

アデュー!