にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで13日】3つの夢を見た日

f:id:aripipipi:20210411151312j:image

 

昨日は日付が変わる前に寝てしまいました。

 

1度目の夢は、目的地にどうしても辿り着かない夢!ここに行きたいのに、行けなくて同じ景色を何度もループしてしまうんですよね〜〜これ結構あるんですけど。笑

 

【目的地にたどり着けず、同じ景色を何度も見るような夢】

 

この夢は現在未来について悩んでいるものの、心の中では答えが決まっていることを表しているよう。未来に不安を抱えてどうすれば良いのか分からない、と感じているものの潜在意識の中では既に答えが決まっていて、、、

ただ、何かの理由によって一歩踏み出すことができずにいたり、決断する勇気がないのかも。例え悩んでいたとしても、自身の中で答えが決まっているから、一歩踏み出すことで、未来が切り開けて行くみたいです😊うん!良い!笑
 

引用:目的地にたどり着かない夢の意味11選|迷路・空港・駅など【夢占い】 https://plush-fortune.jp/posts/17398

 

 

2度目の夢は帽子を試着している際に映る鏡の自分が劣化していた夢。笑

 

これは、顔にコンプレックスがある人の典型的な夢だそう。笑

逆に自分の顔に自信がある人なんているのかや😂

 

3つ目は、仕事をしている夢です。それも、前職と現職が合わさったような。今のお仕事をしながら、前の仕事に戻るような形だったのですが、もうカオスでした。思うように進まなくて、はっちゃかめっちゃかな状況にも関わらず、しばらくすると状況が落ち着いてみんな笑顔なんですね。なんか懐かしくて、楽しくて。ただ目が覚めると汗だくでした。

 

こちらも、一見凶夢なのかなと思いきや、やりがいを感じたり、仲間が出てきた夢は、職場の環境に満足しているという吉夢でした!

 

それにしても、目が覚める度に夢がコロコロ変わるのは久しぶりでした🐣

ちょっと疲れたけど、お酒飲んだ分の脂肪を燃焼させるぞ〜!!