にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで15日】仕事が気になって仕方ない

こんばんわ!

 

 

システムの不具合のせいで仕事が思うようにいかずに若干ペースを乱されております。笑

 

 

これもHSPの気質らしいのですが、自分のせいじゃないのに気になって気になって仕方ない。笑

 

これが金曜日だったりすると、そりゃもう土日の憂鬱さったらありゃしない。

 

前職は連休前に入念にやり残しがないか確認してたなぁ。ミスなんかあったもんじゃ当たり前に連絡くるわ、休みなんて関係なく解決しなきゃならんわで大変だった。

 

 

今の職場はプライベートを大切にしてくださるので、時間になれば強制終了。問題があろうが関係ない。って感じなのですが、私が個人的に気になるのです。

 

 

上司の具合が悪いらしく、だけど私1人で仕事をしているのをすごく申し訳なく思っているらしく、そんなこと全然ないのに言葉で簡単にこの気持ちを伝えられず、、、

 

 

だから出来るだけ安心してもらえるようにしたいのに、システムエラー

 

 

人間をなめるなぁぁぁ。笑

 

 

 

話は変わりますが、ここ最近寝ている時の汗がすごい。代謝があがっているのか、起床時の体重もぐんとさがっています。

 

 

これだから筋トレは好きなのだ☺️☺️☺️

 

 

 

そう、思いつきで「星の王子さま」をポチりました。何かピンと読みたいと思ってしまったので、30歳になる前に読もうと思います✨

 

 

今日はセルフネイルをしてから寝よう!

 

 

おやすみなさいっ!

 

f:id:aripipipi:20210408222328j:image