にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで34日】学生時代のお友達と会う日/居心地最高なんだ

こんばんわ!

 

これから、高校時代の部活仲間のお家へお邪魔します☺️

 

 

バドミントンしてたんですけど、相方だったんです。めちゃくちゃ美人で優しくて完璧。私が誕生日だった時には、休み時間にバケツプリンを持ってきてくれたなぁ。念願だった大きいプリン、めちゃくちゃ美味しかった〜💓

 

 

大人数が苦手で、クラスの中でも自分から発言し始めるとかはなかったんだけど、部活の友達の中ではバンバン話すことできてた。

 

 

不思議だったなぁ〜〜

 

だから、部活の時間がめちゃくちゃ好きだった。もちろん、同じクラスにも部活の仲間もいたけど、なんか少し違うっていうかね🐣

 

 

 

久しぶりだからいっぱい話が止まらないだろうなっ!

 

 

あんな話やこんな話しても、絶対に引かないで笑って聞いてくれる、そんな仲間達が私の宝物です。これまでも、これからも。

 

 

 

今日はこれから!

いい日になるしかない!

 

レーニングしてきたし、1週間のご褒美だ、気にせず美味しいもの食べるぞ!!f:id:aripipipi:20210320184405j:image