にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで35日】サボっちゃいました/久しぶりのオフィス勤務

こんばんわー!

 

昨日更新しなかったです、何か気が向かなかった(そんなのありかよ)

 

 

 

久しぶりに事務所でお仕事をして、遅めのあけおめをしました☺️

 

 

いつも美味しいケーキを用意してくれて、つくづく、ここで働けてよかったなと。

 

 

私の恋バナを大爆笑で聞いてくれて、もはや笑われるのが嬉しくなっちゃってる自分がいます。

 

上司が幸せそうだったので、嬉しく思いました。人生何があるか分からないの代表なので、私は運命って絶対にあると思ってます😇

 

 

 

ネガティブな考えが出てきても、あの職場で話をすると前向きになれます。改めて、これからも頑張ろう、そう思いました。

 

 

こんな私を必要としと、頼って、信頼してくれるから今の私があるのだと思います。

 

 

さりげなくかけてくれる言葉に本当に救われる。私よりうんと大人だからこそ、響く言葉もあります。

 

 

人間ダメな時だってそりゃあります。仕方ない。そこからどう前を向けるか、それですよね!!

 

 

今日も飛行機雲を見つけました。

 

今日少し嫌なことがあった誰かに、明日幸せが訪れますように。