にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで59日】夢のお話/眠くてたまらない祝日

こんばんわ

 

なんだか眠くてたまらないので早めに更新をして今日は寝たいと思います😌

 

f:id:aripipipi:20210223204517j:image

 

昨晩は、流れ星を見る夢を見ました。

何をお願いしたのか、はっきり覚えています☺️

 

モチベーションがアップして、目標に向かって前進している。また、願い事をしている場合はこれから叶う暗示と言われているそうです。

 

 

本当か分かんないけど、良いことは信じよう!笑

 

 

基地を少し片付けて実家へ戻ってきました!家に着いてから遅めの昼食をとり、眠くてたまらないので夕寝を。そこでも夢見たなぁ。軽く知り合いみたいな設定な親子に来るまで送ってもらうんだけど、何か話さなきゃ!って一生懸命会話を続かせていたような🙄これは現実の私と同じだ。。。

 

 

今日気が付いた事があって。

 

本当に心を許している人といると、眠くなるしめちゃくちゃぐっすり眠れる。

 

何か、ふと、思いました。笑

 

 

ちゃんちゃんっ