にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで33日】女子会/生憎の悪天候/おうち時間

こんばんわ🥰

 

f:id:aripipipi:20210321194518j:image

 

昨日はお鍋女子会でした!!

 

最高でした。

 

 

幸せな報告を聞いてこっちまで幸せな気持ちになりました!私の話もたっぷり聞いてもらって、私が思ってることと同じ言葉をかけてもらって、本当に心が安らぎました😊

 

 

みんな幸せになれますように!

 

 

 

そしてそして、お泊まりしてお昼過ぎに帰宅!

 

 

 

雨だったので、お家でクレヨンしんちゃんの映画祭しましたー!!

 

 

こんな日曜日もいいんだ✨

 

 

 

より一層、自分磨きに力が入るようになったし、明日は専門学生時代の友人が会いにきてくれるし、楽しみが沢山だ!

 

 

 

こうやって、会いたいなと思った時に会えるって本当に幸せなことで、その時にどう行動できるかで人生って変わると思います。

 

『思い立ったらすぐ行動!』これができている時の自分は結構いい調子なんだけど、ちょっと落ち込んでいる時は頭ばかりが稼働していて。

 

 

常に、恐れずに行動できる人でありたいなと。

 

 

 

明日またぐんと気温が下がるみたいだから、大切な人たちが身体を壊さないでありますように🙌