にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで32日】いつもと違う月曜日/コミュ力

こんばんわ!

 

 

今日は朝から学生時代の友人が遊びに来てくれました!!

 

1年ぶりくらいかな、色々なきっかけがあって突然会うことができました。

 

こんな風に、何ともない月曜日が特別な月曜日になるのが好きです。

 

 

学生時代は毎日一緒で、昼ご飯も夜ご飯も常に共にしていて。

 

一人暮らしをしていた友達の家にたまったり、プレゼン授業の練習を夜な夜なしたり、本当に楽しかった専門学生時代。

 

同じ夢を持っているから、きっと波長の合う子が多くて。

 

もちろん、小中高短大と、大好きな友達はいたし充実していたけど、「THE学生」をしていたのは専門学生の時だったかな。

 

 

だから社会人一年目は、学生時代の楽しい想い出だけで耐え抜けた、それほど濃い時間を過ごした最後の学生。

 

間違いなく私の人生を変えた2年間だったなぁ。

 

そんな中で出来た友達は、間違いなく最高!!!

 

 

明日から30歳までの残り1ヶ月、これまで以上に追い込む!!もっと自分に自信がもてるように、頑張る!

 

いつも見守ってくれる人達に感謝です。

みんな大好きです✨

 

 

f:id:aripipipi:20210322212435j:image