にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで17日】体重減少中/実家でモツ鍋最高だ

こんばんは!

 

仕事を終えて実家へ帰宅しました!

昨日の夜からモツ鍋が食べたくって、今日は絶対にモツ鍋にするんだと決めていました!

 

お肉屋さんでモツを調達してもらって、ちゃちゃちゃーっと作りましたよんっ

 

f:id:aripipipi:20210406232851j:image

 

大勝利です!!!

 

 

大好きなモツ鍋屋さんにもなかなか行けないので今はお家で我慢!!

 

今日はファミリーが夢に出てきました!

 

ファミリーというのは、地元の大好きな友達グループなのですが、家族みたいに思っています。毎年数回旅行していたのに、今では本当に少なくなってしまって🥺

 

 

だけど、心の距離が大切!!

会わなくても、いつだって何も変わらないのだ☺️次会える日までワクワクしてよっと!楽しみの準備運動だ!

 

 

明日は晴れるかな〜〜

 

久しぶりに虹が見たいなぁ〜なんてね!