にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで18日】食事制限開始/楽しみの為なら頑張れる

f:id:aripipipi:20210405233012j:image

 

こちら、私の晩御飯です。

 

カリウム豊富なブロッコリー

食物繊維豊富なさつまいも

鶏胸肉のサラダチキン

 

 

動物の豪華な食事みたいですね!笑

 

 

結構ストイックなのが好きで、というよりも達成した後の自分を想像するのが好きなので頑張れます。

 

 

 

昔、大好きな人と会うって決めてからダイエットを決行してめちゃめちゃ食べ物我慢してからの食事って、本当に美味しかった🤤あれをもう一度味わうのだ!!!

 

 

 

誕生日当日、大好きなお友達が帰阪するので一緒にお出かけする予定ができました!もうそれだけで素敵なプレゼント🎁めちゃ嬉しい!!!

 

 

好きな洋服を着てお出かけすることを想像するだけで幸せ🙊💕

 

晴れるといいなぁ。

 

 

最近は上顎が痛くなるほどのど飴を食べるのが好きです。笑笑

 

あの人もダイエット頑張ってる?みたいだから、次会った時にびっくりされるくらい変身してやる!!!!!

 

 

 

あ〜会いたい会いたい!絶対言わないけど、会いたい!!!!!笑

 

 

アデュー!!