にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで37日】ヒーロー/無性に食べたくなるたい焼き

こんばんわ🤗

 

 

昨日、プレゼントを受け取った友達から連絡がきました!大変喜んでくれて、私が嬉しかったです☺️

 

 

夜になると色々考えてしまうんですよねっ、、、他のことで頭がいっぱいになってしまうと、相手の嫌なところばかりに目がいってしまうんだけど、こうして他に何も考えることがなくなると、良いところや忘れていたことがふと頭に浮かんできて。

 

 

私は家庭の事情が色々あって、それを一度話した人がいるんですね。他の人は、聞いて気まずい雰囲気なっちゃうんですけど、その人はちゃんと聞いてくれて、私のことまで考えてくれてて。ぶっきらぼうで、いつもそっぽ向いてるような人なのに、そういうところしっかり気にかけてくれていたなぁと思い出したら、私がその人にしてしまった行動って本当に最低だなと自己嫌悪に陥りました。

 

済んでしまったことは仕方ない、これからどうなるかも分からないけど、今はとりあえず感謝の気持ちを忘れないでおこうと、思いました。

 

 

 

人の気持ちは変わってしまうものだから、その時その時の気持ちを大切にしなきゃな。

 

 

f:id:aripipipi:20210317222110j:image

 

 

テレビ見てるとたい焼き?が。

食べたいなぁ、明日は久しぶりの事務所勤務だから帰りに買って帰ろっかな🤭💕

 

 

 

アデューー!!