にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで8日】真剣に夢ブログを始めようかと思った日

こんばんわ!

 

今朝も、ものすっごい衝撃な夢を見て目が覚めました。

 

 

ミサイルが飛んでくるんです。

 

 

威力は1番低いものの、そりゃ街も人もめちゃめちゃになるには違いなくて。

 

 

ただ、少し離れていたので、運が良ければ助かるかもと言われてる最中発射。

 

 

周りにいた小さい子供たちを抱えて物に隠れ、なんとか生き残ることができた夢。その小さい子のうち、1人は多分姪っ子なんだけど、もう1人は知らない子で。だけど、この子達だけは絶対に守る!という気力でした。

 

 

見事に私の家族はみんな無事だったのですが、家族らしき中に芸能人が何人かいました。

 

 

何だか恐ろしい夢だったけど、調べると、状況が変化するような吉夢なんだとか?

 

まっ、全て良いように解釈しようではないか☺️

 

 

明日で30歳まで1週間のカウントダウンが始まります。まずは万全な体調になりたいと、切に思います。笑

 

免疫が落ちてくるのも歳のせいなのかな、、、

 

 

おやすみなさい。

 

 

いつかの幻想的なお空をお届けします。

 

f:id:aripipipi:20210415224520j:image