にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで41日】週末のルーティン/無縁なホワイトデー/大好物

こんばんわー!

 

今日は中々やることが多い1日でした!

 

 

毎週末、基地に引きこもるために、実家のご飯を作り置きするのです。今日は実家ですることがあったので、そこまで大量に作ることはなかったのですが、気が付けば夕方になっている土曜日です🥱

 

 

 

今日はお友達の誕生日に送るプレゼントを完成させましたー!!

 

喜んでくれるといいな。

 

マトリョーシカ的な感じで、箱の中に箱、、、と、最後にハーバリウムを入れました🥰💕私がお花をプレゼントする日がくるだなんて。だけど、お花がよく似合うお友達なので、贈りたくなりました。

 

 

f:id:aripipipi:20210313235845j:image

 

 

そしてそして、今日作ったものの1品「粕汁」これって全国的にみんな知っているものなのかな?私は大好きで毎日でもいただけます。笑

 

 

 

そしてそして、ただいまからネイル💅

 

先月はチョコを渡すために頑張ったネイルも今はあまり乗り気では、、、ない。

 

ただ、明日は久しぶりの方とお会いするので綺麗にしとかないとな!

 

 

いつまでも、どんな時でも、自分にできる最大限の努力でこの見た目を少しでも輝かせたい。笑

 

少しでも、、、

 

 

そんなホワイトデー、一人ぼっちで過ごさなくて良かった。感謝しなきゃ。

 

 

明日は幸せになれる人が多くありますように🌞