にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで39日】友人の誕生日/気持ちの整理と再スタート

こんばんわ!!

 

 

昨日はお酒を飲んで少しセンチメンタルになってました。

 

 

仕事開始10分前に起床😴

 

めちゃくちゃ眠かったのですが、時間は止まってくれない!!動くしかない!そうなのです!

 

 

ごちゃごちゃ考えるのは性格だから仕方ない!なるようにしかなんない!

 

 

私の誕生日と同じ(諸説あるようですが)シェイクスピアの言葉、

 

 

『天は自ら行動しない者に救いの手をさしのべない』

 

 

これを信じるかどうかも自分次第。

 

 

 

今日は大好きな友達の誕生日!!

 

仕事でプレゼントはまだ受け取れていないようですが、どんな反応してくれるのかドキドキワクワクです💓

 

 

幸せな1年になりますように🤗

 

 

 

さっ、明日の朝食の大根サラダの下準備でもするかっ!!

 

それから、半身浴もねっ!

 

 

休息の週末は終わったのだ!また、諦めずに信じて頑張るぞ!!!

 

 

アデュー!!!

 

f:id:aripipipi:20210315214855j:image