にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで40日】久しぶりの映画鑑賞/出逢いと感謝と匂い

こんばんは!

 

f:id:aripipipi:20210314203119j:image

今日はホワイトデーでしたね!

街にはカップルがいつもより多くいた気がします☺️みんな楽しいひと時を過ごしたのだなぁ。

 

 

今日は、お誘いがあったのでカフェと映画を観に行きました!

 

 

実話を基にした映画のようですが、今まで知らなかった歴史を知ることができました。刺激が強すぎて今かなり脳にダメージを受けております😇

 

 

今日は誘ってくれて本当に感謝です。この前、すごく失礼なことをしてしまったからもう会うことはないだろうな、と思っていたのですが。

そうでなきゃ、頭がモヤモヤして爆発しそうでした。

 

 

その人のにおいってありますよね。今日の人の匂いは今まで知っている匂いではなくて、表現できないのですが、何か安心するような。感じがしました。お兄さんみたいな匂いです。笑

 

 

 

この人がいたから、出逢ったから、私は本当に好きな人ができたし、自分の気持ちに気付くことができました。

 

結局出会いって全てに意味があるんですよね😊

 

 

感謝感謝です。

 

パンケーキ食べて気分が悪いので今日は早めの更新でした!!

 

 

 

ハッピーホワイトデー!!

私の大好きな人が、幸せな1日でありますように。