にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで26日】休養日/パイセンと買い物/おうちカレー

こんばんわー

 

昨日は買い物して、お家でカレーを作ってるあたりから体調が悪化してすぐに眠りました。

 

スパイスカレー作ってるのに味も匂いもしなくて、あ、これはコロナかも。と思ったのですがただの鼻詰まりで今朝はキッチンへ行くとカレー臭がすごいことに気が付きました。

 

 

やっぱり風邪をひくと味覚がないから食欲って失せるんですよね。だから痩せるのかなぁ。

 

痩せたい私は少し都合が良かったんだけど、お腹空きすぎて、カレーとお菓子をパクパク食べちゃいました😊

 

 

うん、やっぱり美味しいや、スパイスカレー🍛

 

 

先輩にも褒められたぁ〜笑

 

 

今日は大事をとってお家でゆっくり。

 

 

家族全員、体調不良なので私は基地へ避難です。こういう時、とても便利だ!笑

 

 

最近一喜一憂することが多いですが、明日も笑って過ごせますように。人の幸せを心から願えますように👼

 

 

ちゃんちゃんっ

 

f:id:aripipipi:20210328180411j:image