にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで28日】happy birthday!/言葉の不思議/小さな幸せ

f:id:aripipipi:20210326220442j:image

 

今日は大好きなこの方のお誕生日!!

 

この世に素晴らしい音楽を沢山生み出してくれて本当にありがとう!!!これからも大好き!!

 

 

昨日の参拝のおかげであろう、早速効果が!!!そうでなくともいいのだ☺️ここ最近寝付きが悪かったのだが、気持ちは最高に温かかった。言葉を綴る人がどんな思考でその言葉を放っているのかを察するに限界はあるけど、こうであってほしいな〜なんて思ったり。

 

 

あの人にとって、よい1日となりますように🦮

 

 

 

プロ野球も開幕したし、コロナの影響はあるにせよ、ちゃんと月日は流れているのです。

 

 

1日1分1秒を大切にしようと、改めて。