にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで30日】飛行機雲の前触れ/高校野球と夢

 

こんばんわ☺️

 

 

今日は、いい夢を見て、そして良いことがありました。

 

 

お買い物へ行く途中で沢山の飛行機雲を見たのですが、本当に幸せを運んできてくれました✨

 

 

予想しなかったので、びっくりです!些細な事だけど、私にとっては十分すぎる幸せ。

 

 

今日はフランダースの犬を見ようと思い、1話から見ている最中なのですが、「ネロになろう」そんな風に思いました。

 

目の前にいる人の事を1番に考え、誰に対しても優しく思いやりを持てる人、難しいけど、素晴らしいなと。1番近くにいる人を幸せにできなくて、遠くにいる人を幸せにできっこない。

 

そう思いました!

 

 

 

それから選抜高校野球大会

 

大好きなんですよね、高校野球。社会人になってからは昔ほどマニアックではなくなりましたが、知り合いにも何人か甲子園球児がいて。私からすると芸能人レベルなくらい尊いブランドです。笑

 

 

なかでも大阪桐蔭が好きなのですが、昨日負けちゃいましたね、、、だけど、関西勢として智辯には是非とも優勝してほしいです🤗💕

 

 

 

そう、高校野球好きすぎて、私の将来の夢が変わったのは高校時代かなぁ。昔は音楽の道へ進むと思っていたのにすっかりスポーツの道へ。

 

 

好きを仕事にするのは良くないと言われることも多いですが、私はめちゃくちゃ楽しかったです🙌

 

今となっては笑い話ですが、よく将来の夢について語ると動機が不純と言われてました。笑

 

 

 

何だっていいんだ、やりたい事するのが1番!アラサー、いつまでもこんな事言い続けたいと思います。笑

 

 

f:id:aripipipi:20210324220618j:image