にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで29日】京都旅/お腹ぱんぱん/心の浄化

 

f:id:aripipipi:20210325223818j:image

 

短大時代の唯一(?笑)の友人と、京都鈴虫寺へ。

 

 

ー(私、集団が苦手で、、、というか、女の子のネチネチしたのが苦手で、1人行動しがちだった時に同じようなタイプで仲良くなって以来、卒業後も仲良しの数少ない友達なんです。)

 

 

 

 

私はここのお地蔵様に沢山助けてもらっているので、何かあるとついお願い事をしに行っちゃいます。

 

 

今回もしっかり、お願い事を。

 

 

その分、自身も頑張らねばならぬのだけどねっ!

 

 

感謝の気持ちを大切に、日々の中で幸せに気付く大切さと、深呼吸をすることの重要さ等々、説いていただきました。ここのお話はとても面白いんだ〜

 

 

f:id:aripipipi:20210325224146j:image

 

それから、お待ちかねのランチ!!

めっちゃ美味しかったです!5種食べ比べ!お腹ぱんぱん。

 

 

 

からの、和カフェ。

 

f:id:aripipipi:20210325224234j:image

もう、話すだけで食べたものが出そうなくらいたらふくでした。

 

 

こんな日もあるよね。

 

明日も目の前の人に感謝し、幸せを与えますよ!!!

 

 

おやすみなさい!