にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで23日】言葉のセンス/お菓子止まらないの日

こんばんわ☺️

 

動画編集に夢中になってしまって更新が遅くなりつつありました。笑

 

集中すると時間がぶっとんでしまう傾向があります。

 

 

最近送られてきたLINEのおかげで、何だが心がずっと穏やかです。

 

会っていないのに、会っている時と同じような感覚になりました。その人の言葉の使い方が不思議で、凄いなって思いました。

 

 

言葉だけで、幻想が見れるような。

 

 

一気にファンタジー感が出ましたが、それでも幸せな気持ちになれるのだから、最高に良いのです🙆‍♀️

 

 

 

そんな最近は、甘いものが止まらないです。女性特有のアレですかね。いいんです、めっちゃ筋トレして食べるから、プラスマイナス、マイナスです😳笑

 

 

お風呂から上がると、どうも咳が止まりません。腹筋割れるからいいやぁ

 

 

きっとこういう風な考え方をしてる方が幸せなんだ〜〜

 

 

f:id:aripipipi:20210331235507j:image