にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありぴの三十路までの旅日記

三十路までのカウントダウンブログを始めてみました。

【三十路まで38日】春の匂いがしてきました/思いやり

こんばんわ!

 

 

日が暮れてもなんだか暖かくて気持ちが良かったです😌18時を過ぎてもまだ明るくて。夜も上着なしで心地よかったです。この季節が本当に好き。

 

 

今日は色々考えました。

 

自分の思いを伝えるのは大切だけど、押し付けはダメだなと。30歳になる前に伝えたいって思ったけど、明らかに今すごく大事な時期。側から見てそうなんだから、当人はもっと多くのものを抱えてるだろう。

 

 

向こうから連絡がきたら、伝えよう。それまで信じて待っていよう。それも相手を想う気持ちの一つだなと、ふと思いました。それまでに自分ができることをするのは変わりない、気持ちが変わればそれはその時。今はただ、その時を信じて毎日大切にしようと感じました。

 

 

これ!と思ったら真っ直ぐになりすぎて、1番大切なことを忘れるところでした。今を大切にするのは自分のため、相手のためにできることも考えなきゃなと。

 

 

今日は筋トレ追い込みましたよー!脚がフラフラ。だけど、いっぱい食べちゃったからプラマイプラスです。笑

 

 

 

新たな気付きができた1日です。

 

f:id:aripipipi:20210316225215j:image